西が丘校

【東京オリンピックに伴うスクール休校のお知らせ】

2020年03月23日

【東京オリンピックに伴うスクール休校のお知らせ】

 

拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、当スクールへの格別のご理解ご協力を賜り、誠に有難うございます。

さて、この度、「西が丘校」の活動拠点である「国立スポーツ科学センター フットサル

コート」が、2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会開催に伴い、この4月1日から、9月6日までの期間の利用ができなくなりました。

当スクールと致しましては、利用できる代替コート地を探して参りましたが、確保することができませんでした。

ついては、甚だ心苦しい判断となりますが、キャプテン翼サッカースクール西が丘校を

上記期間休校とさせていただくことになりました。

尚、9月7日以降のスクールに付きましては、これまで通り国立科学スポーツセンターのフットサルコートにて、

再開致します。

 

何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

 

休校期間    2020年4月1日~2020年9月6日

※9月9日(水)以降のレッスンについては、従前の国立スポーツ

科学センターのフットサルコートにて行います。

他校への振替  休校期間中、他のキャプテン翼サッカースクールへの振り替えまたは転校は可能です。

 

お問合せ先)西が丘校(キャプテン翼スタジアム戸田店内)

   ℡:048-447-6699

<問い合わせ時間:14時~20時>